アートのお知らせ

チーム西尾メンバーの相馬幸知さんから現在関わっているアートのお知らせが来ました。
10月9日にトークイベントがあるそうです。

以下相馬さんから


美大を卒業したばかりの作家 生駒 梨奈 (いこま りな)さんの展示です。
ちょっと気持ち悪いを「かえる」を鮮やかな色でシルクスクリーンで版画にしています。

人が苦手なものをアートにすることで、いろんな可能性がみえてくる、そんなことを作品とイベントから感じてもらえらたら嬉しいです。
とても可愛らしい作品なので、皆様にご覧いただけると嬉しいです。


かえるを版画でアートにする
http://www.d-laboweb.jp/event/141009.html

概要
【作品展示】
期間:2014年9月25日(木)~2014年10月9日(木)
● 場所:d-laboミッドタウン
● 入場料:無料

【トークイベント】
開催日時 2014年10月9日(木) 19:00~21:00
内容:かえるを閉じ込めたい、かえると泳ぎたい、かえるとごろごろしたい…生駒氏のそんな願望が現われた版画作品の数々。
一年中、かえるのことばかり考えているという同氏の創作活動から、好きなものに没頭し表現へと結び付けていく秘訣に迫ります。